私とお話したい方募集中です!

こんにちは!

妊活×卵質改善コンサルタント薬剤師chiakiです
私がどんな人物かはこちらからどうぞ

 

 

突然ですが、私とお話したい方いますか??

 

 

この情勢下、なにかと不安に思うこともあると思います。

 

 

 

メルマガの方では頻度高めに情報発信をしていますが、

こんな時だからこそ直接お話しした方が、皆さんの気分転換にもなるし、なにか体を整えるヒントをお伝えできるかもしれないと最近思ってきたんです。

 

 

 

 

なので、

この機会に私とお話してみませんか??

 

 

 

 

 

・今後の妊活をどうしようかなやんでる

・コロナって実際どうなの??

・私と話してみたい

 

という方、大歓迎です!

 

 

 

 

 

 

 

 

ざっくばらんに話す、

オンラインお茶会みたいにしたいので

料金はもちろんいりません。

image

 

 

 

 

ご自分のPCとお話するときに飲む飲み物だけご準備くださいね。

 

 

 

ただし、

時間と曜日はこちらで指定させていただければと思います^^

 

 

 

 

第一回目は4月12日の11時から30分間

限定1名で募集させていただきます。(先着で受付ます)

 

 

 

 

メルマガ限定募集ですので、

この機会にぜひご登録ください。

あしたのメルマガで詳細記載させていただきます!

 

 

【メルマガのご登録はこちらからどうぞ!】

※PCメールでご登録ください。

※1クリックでいつでも解除可能です
※ご登録いただいたメールアドレスは個人情報の観点より、プライバシーを完全に保護させていただきます。
※30分経ってもメールが届かない場合は迷惑メールフォルダに入ってる可能性がありますのでご確認ください

 

 

 

 

また書きます!

 

サンダルご提供中のメニューサンダル

宝石赤 『授かり体質に大改造でママ、パパになる!3ヶ月パーソナル継続講座 体験1DAY講座』 →【現在メルマガ会員限定募集中】

 

宝石赤『無料!あなたを妊娠しやすい体質にする!6日間体質改善メール講座』

6日間であなたを妊娠しやすい体質にする講座です。

結果をだす妊活にするためにはどうすればいいのかがわかります。

 
 
 
 
 twitterにて妊活ぷち情報&私生活などをつぶやき中
image
 
 
インスタにてプチ体質改善情報発信中

image

 

 

【無料】卵質改善メソッドメール講座

授かれる体質になるには 「卵子の質」が大事。

「妊活に不妊治療はいらない」の著者 仲宗根 康先生のもとで学んだ40代の方を8割以上妊娠に導いた方法と、薬剤師としての知識、
そして多くの方の妊活サポート経験を組み合わせて、卵子の質を改善するための正しい知識と方法論を「卵質改善メソッド」としてまとめました。

正しい知識を身に着けて、今のあなたに合った体質改善をする。
卵子の質を上げれば、 確実に授かりやすい体質になることができます。
あなたも「卵質改善メソッド」を無料で学んでみませんか?