4連休は少し自分をケアする日にしませんか??

こんにちは!

妊活×卵質改善コンサルタント薬剤師chiakiです。

 

4連休ゆっくりとお休みできてますか??

感染者も増えてきているので、自宅で自粛生活されている方も多いのではないでしょうか??

 

もし可能なら

4連休を使って自分をケアする日にしてほしい

 

ほんの少し変えるだけでいいんです。

 

・いつもより栄養を考えた料理をつくる

 

・お水をこまめに飲んで、トイレもこまめにいって毒素をだすカラダにする

 

・いつもより早めにスマホをOFFする

 

・夜はゆっくりと過ごして、ストレッチした後に眠る

 

等など、少し丁寧な生活で自分をケアしてあげてみてください。

 

継続して行うと、肌の質も変化してきまし、何より免疫力があがってきます。

 

これって妊活となんの関係があるの??

と思われる方もいるかもしれません。

 

 

ですが、

ここがめちゃめちゃ関係してきます!!

 

 

私がお伝えしている妊活方法は、カラダを正常な状態にもどす方法です。

 

 

つまりは、

・にきび肌もないつるつるの肌

・免疫力が働きやすいので、風邪などひきにくカラダ

・代謝も問題なく太りにくいカラダ

・ホルモンバランスも整っているので生理周期や生理痛も問題ないカラダ

 

これらが当たり前のカラダになってくるのです。

 

 

そして

このカラダの状態なら40代の方でも自然妊娠も可能です!!

この状態を継続していたら、必然的に卵子の質がよくなっているから。

 

ですので、

この連休中はすこし意識して丁寧な生活をしてみてください。

 

きっとカラダにも変化がでてきますよ。

 

また書きます!

 

 

 

 

【無料】卵質改善メソッドメール講座

授かれる体質になるには 「卵子の質」が大事。

「妊活に不妊治療はいらない」の著者 仲宗根 康先生のもとで学んだ40代の方を8割以上妊娠に導いた方法と、薬剤師としての知識、
そして多くの方の妊活サポート経験を組み合わせて、卵子の質を改善するための正しい知識と方法論を「卵質改善メソッド」としてまとめました。

正しい知識を身に着けて、今のあなたに合った体質改善をする。
卵子の質を上げれば、 確実に授かりやすい体質になることができます。
あなたも「卵質改善メソッド」を無料で学んでみませんか?