20代でもはやくない!40代でも遅くない!

こんにちは!

 

 

最近真面目なおはなしをしているので、

すこしゆる〜いお話をしようと思います。

 

 

 

人間の身体って

本当にすばらしくよくできている。

 

 

 

 

こんな風にいうとすごいスピリチュアルみたいに聞こえるかもしれないけど

 

 

体のホルモンバランスを調整する仕組みとか

自律神経の反応とか

解剖・生化学等からみると

本当に人間の体の調整機能は本当によくできているんです。

 

 

 

 

 

身体の基本的なことを知って

毎日のメンテナンスをしていけば

 

 

 

あたりまえに妊娠力はあがる。

卵子の質もあがる。

 

 

 

 

それは

20代からだってはやくないし

40代だって遅くない。

 

 

 

 

何歳の身体だって

ちゃんとケアしてあげれば

身体は応えてくれるんです。

 

 

 

妊活は自分主体。

自分の身体ありき。

 

 

病院主体ではあり得ない。

 

 

 

 

身体からのメッセージを

年齢を理由に無視しないであげてほしい。

 

 

 

 

起きている症状は

身体からのSOS、

何か伝えたいことがあるはずだから!

 

 

 

・体にむくみがある

 

・生理痛が重い

 

・便秘気味

 

とか

なにげない症状だけど、通常の状態ではないですよね??

 

 

これは身体があなたにからだに目をむけてほしいといっているサイン。

 

 

 

自分にもっと愛情をかけてあげてほしい。

 

 

 

 

毎日の食生活や日常生活って

からだを整える最高のツールなんです。

 

 

 

そのやり方を知りたい人には

わたしは全力でお伝えしています。

 

 

 

私がこのしごとをしているのは、

妊活を通して身体を整えることを日々の生活で

身につけてほしいから。

 

 

 

 

 

 

【無料】卵質改善メソッドメール講座

授かれる体質になるには 「卵子の質」が大事。

「妊活に不妊治療はいらない」の著者 仲宗根 康先生のもとで学んだ40代の方を8割以上妊娠に導いた方法と、薬剤師としての知識、
そして多くの方の妊活サポート経験を組み合わせて、卵子の質を改善するための正しい知識と方法論を「卵質改善メソッド」としてまとめました。

正しい知識を身に着けて、今のあなたに合った体質改善をする。
卵子の質を上げれば、 確実に授かりやすい体質になることができます。
あなたも「卵質改善メソッド」を無料で学んでみませんか?