卵子の質を改善する一番の最短ルートとは??

今日は私が所属している妊活先生の本質的なことを

少しお話したいと思います。

 

 

 

ミトコンドリアの質をあげることが卵子の質をあげるキーポイント!

 

 

このブログでは、

みなさんに卵子の質をあげることが一番の

授かる体に戻る方法ということをお話していったと思います。

 

 

 

じゃあ卵子の質をあげるにはどうすればいいのか??

 

 

 

その答えが

【ミトコンドリア】

 

 

 

 

 

みなさん妊活していると
【ミトコンドリア】ってキーワードきいたことあると思います。

ちなみにミトコンドリアサプリの広告もよくでてきますが、
サプリメントはあまり効果ないので、メーカー戦略で購入しないでくださいね><

【ミトコンドリア】とは。。。

→細胞の中にあるひとつの器官で、自らをコピーしながら、
細胞内で酸素などを取り入れてエネルギーを作り出す器官です。

卵子はこの働きにより成長します。

では、
もしミトコンドリアを取り巻く環境が悪ければどうなるのか??

増殖はうまくいかず、エネルギー生産効率も悪くなる。

→細胞の劣化はどんどん進行していく

→受精率や着床率もどんどん下がる

ということは予想できますよね??

そして、
卵子は体液にどっぷりと浸っています。

体液がよどむと、
卵子もその中のミトコンドリアも不健康になります。

卵子を取り出してジャブジャブと洗浄できればいいのですが、
現実的に難しい。

だから卵子の質をあげるためには

【ミトコンドリアを取り巻く環境を整えてあげることが重要!】

つまり
卵子に栄養を与える体液をきれいにしていくことが重要。

体液とは血液以外にも、リンパ液、組織液のことを示します。

つまり、
体のめぐりをよくすることが卵子の質を上げることに繋がるのです。

みなさんの体はめぐりはいいですか??

肩こりや体の浮腫がある状態は決してめぐりがいいからだとはいえませんよ!

まずは、

めぐりがよくなる体になることを目標に行動してみてくださいね!

みなさんの妊活のヒントになれば嬉しいです!

また書きます!

【無料】卵質改善メソッドメール講座

授かれる体質になるには 「卵子の質」が大事。

「妊活に不妊治療はいらない」の著者 仲宗根 康先生のもとで学んだ40代の方を8割以上妊娠に導いた方法と、薬剤師としての知識、
そして多くの方の妊活サポート経験を組み合わせて、卵子の質を改善するための正しい知識と方法論を「卵質改善メソッド」としてまとめました。

正しい知識を身に着けて、今のあなたに合った体質改善をする。
卵子の質を上げれば、 確実に授かりやすい体質になることができます。
あなたも「卵質改善メソッド」を無料で学んでみませんか?